人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームレス小学生 #15

スルスル!しまりすです\(^o^)/



ホームレス小学生 #15_a0396364_07212628.jpg

ホームレス生活も2年目を迎え、新年の朝日と共に初釣りをするすだちです。
どこからか取り出した釣り竿を巧みに操っております。



ホームレス小学生 #15_a0396364_07230258.jpg

でっかい熱帯魚みたいな魚を釣り上げました!!
実に美味しくなさそうです∠( ˙-˙ )/イェーイ‼︎
けど、初めてにしてはなかなかの大物ではないでしょうか。

人生初釣りなのに、釣り上げ方がサマになってるやん…( ̄▽ ̄)

この後も釣りを続け、なかなかの収入になりました!
目標は2年目以内に、20000シムオリオン貯めたいな〜( ˘ω˘ )



ホームレス小学生 #15_a0396364_07275041.jpg

ホームレス小学生 #15_a0396364_07275137.jpg

ビョルグソン家のジャングルジムを満喫するすだち。

そういやしばらくエルサたんと話してないなーと思い、せっかくなのでエルサたんとチェスでもするか!と思っていたら…



あの人ですよ…





ホームレス小学生 #15_a0396364_07294359.jpg

年末年始、他人の子をサーカスやらコンサートに連れてってくれるおじさん。

優しい。

優しい…と思うんですけど、カーターさんからは純粋な善意じゃなくて違う何かを感じるしまりすです…(´・ω`・ )



まぁ、行きますけどね!
世の中にはタダより安い物はないですし!!



ホームレス小学生 #15_a0396364_07323861.jpg

すだちもミシェル・バンチの歌声に満足しているようです。

今晩はカーターさんの家にお泊まりしようと思いそのまま向かうと、カーターさんの娘さん?らしき女の子がいました。

ホームレス小学生 #15_a0396364_07350324.jpg

名前はエミちゃん。
友好的な自己紹介をすると、満面の笑顔で返事をしてくれました。
え。可愛い〜〜!
カーターさんの娘なのに可愛い〜!(失礼)

仲良くなりたいと思い、とりあえずカーター家に入ったら、



ホームレス小学生 #15_a0396364_07372270.jpg



カーターさんが冷蔵庫から生えていました。



ホームレス小学生 #15_a0396364_07381470.jpg

どうやら奥さんと情熱的なキッスの途中だった模様。


仲良しやないですかー
何となく奥さんとは不仲なのかな?と思っていたので安心しました(何様)


けど、エミちゃんは金髪褐色肌で、前に美味しい生活のクラブ活動後、お皿洗いを率先してやってくれてた息子君も金髪褐色肌だったような……( 。ω。)?
ホームレス小学生 #15_a0396364_07430238.jpg

ほらね!



似てない親子だな〜…

カーターファミリーが何だか凄く気になってきたぞ?

カーター家の裏事情の調査は追々していくという事で、この日はコメディ&いたずらフェス!
せっかくなのでエミちゃんと一緒に行くことにしました。


ホームレス小学生 #15_a0396364_14233675.jpg

ホームレス小学生 #15_a0396364_14233727.jpg

すだちのジョークに手を叩いて笑ってくれるエミちゃん。と、インターネット有名人のペニーさん。
単純なしまりすはエミちゃんの笑顔に心奪われそうですw

ホームレス小学生 #15_a0396364_14284554.jpg

その後も、場所を変えながらずっとおしゃべりを続けるすだちとエミちゃん。
いいな〜可愛いな〜と癒されながら、しまりすはある物を探します。


そう、屋台飯の残飯!
誰が放置するのか、たまにテーブルに置きっぱなしのがあるんですよね〜



ホームレス小学生 #15_a0396364_14302877.jpg


あった!!

あったぞー!!


しかも、まだあまり手を付けられてない!
行け!すだち!!
取られる前に食べるんだー!



ホームレス小学生 #15_a0396364_14362699.jpg



ヨシッ!
無事にありつけました!!

軽食ばっかりじゃお腹すくし、かと言ってクラブ活動しまくるのも面倒だしね〜
食べられる時に食べとかないとねっ!

しかし、、、

自分と話してる時に、目の色変えて人の食べ残しに飛びつく相手に対してエミちゃん、、、

ホームレス小学生 #15_a0396364_14393445.jpg

心、広すぎん??

自分も屋台でソーセージを買い、隣に座ってくれます。



ホームレス小学生 #15_a0396364_20180885.jpg

一方すだちは、セレブ予備軍のムーン・オクタビアさんが目の前に座ろうとも、臆することなくクマの話をエミちゃんにしています。



サンマイシューノ、セレブウロウロしすぎ問題。

ペニーさんと言い、やはり都会は有名人が集まりやすいのでしょうか。




ホームレス小学生 #15_a0396364_20211647.jpg


チョー・ブリタニさんの変装は逆に目立つと思うので、辞めた方がいいと思いますよ。



ホームレス小学生 #15_a0396364_20224721.jpg


その後もすだちは、新人芸術家に震え上がる程恐れられている評論家のロボさんにも話しかける。
ジョークをかます。

すっかり肝が座りましたね。

陽気な特質持ちのせいかやたら人に話しかけるんですよね〜



( ゚∀ ゚)ハッ!
ここでとある事を思い出したしまりす。

これだけ人がいる所だからこそ、得意のバイオリンでチップを稼がねば!!



ホームレス小学生 #15_a0396364_20595073.jpg

チョーさんに群がる人達の隣で演奏を始めます!




が…

時既に遅し。

ホームレス小学生 #15_a0396364_21004688.jpg


フェスの終わりを告げる花火が打ち上がり、皆一斉に帰っていきました。

↑のスクショでも、ベッドだったり飛行機だったりの吹き出しを出している人達がほとんどですもんね…

あー…気付くのが遅かった〜(ノД`ll)

次こそは、フェス荒らし小学生としてバイオリンをかき鳴らしてやるぜ!

と、意気込んでいたらすっかり人もいなくなりすだちとエミちゃんだけに…


ホームレス小学生 #15_a0396364_21042424.jpg

ニコニコしながらすだちの演奏を聞いてくれるエミちゃん…

ええ子や…

遅くまで付き合ってくれてありがとうね。





ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッと応援して頂ければ励みになります(*ˊᵕˋ*)
↓↓↓

Commented by みたた at 2020-02-12 14:51 x
本日も更新おつかれさまです!!
カーターさん、奥さんに焼き入れられてるみたいで草生えましたwwwそしてカーター家の謎がめちゃくちゃ気になります〜!カーター家、何か隠してる…(にやり)
すだちくんのコンサートとかの感想が、なんかすごい大人っぽくて読むたびに笑ってしまいますw
エミちゃんとすだちくんのその後がどうなるかワクワクしつつ次回も楽しみに待ってます(*´꒳`*)♡!
Commented by simarisu24_j74 at 2020-02-14 14:22
みたたさん♡いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
奥さんが激しいカーター家ですwいつもネタを提供してくれてるのでお気に入りの一家になりました( ̄▽ ̄)
カーターさん、コンサートとかオペラとかめちゃくちゃ誘ってくるんですよ〜その度にすだちが知ったかぶって語ってるので私も笑っちゃいます( ー̀∀ー́ )
次回はエミちゃん&エルサたんとすだちの様子をお届けできたらと思いますので、また見て頂けたら嬉しいですo(^o^)o
名前
URL
削除用パスワード
by simarisu24_j74 | 2020-02-12 00:00 | ホームレス小学生 | Comments(2)

PS4版SIMS4のプレイ日記を更新中です(*^_^*)


by しまりす