人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームレス小学生 #8

スルスル!しまりすです\(^o^)/


ホームレス小学生 #8_a0396364_18564031.jpg
コツコツ宿題と特別課題をこなし、ついにトップクラスの成績を収めたすだち。

昨日学校サボりましたが、いいんですかね?

ドヤ顔が眩しいです。



ホームレス小学生 #8_a0396364_18580068.jpg

今日はマブダチ一歩手前のカーターさんの家にはお邪魔しましょうか。
そういえば全ての特質を聞いた所、
島の子供の特質を持っていたカーターさん。
かなりのスピードで仲良くなれたのは、スラニに住んでいるすだちに親しみを感じでくれていたからでしょうか。

しかし、スラニに住んでいるわりにはスラニを満喫出来ていないすだち。
完全に欲求回復に必死になり過ぎたしまりすのせいです…(--;)
夏の間には、この前ギャラリーからお借りしたスラニの公園で遊びたいなぁ…

ホームレス小学生 #8_a0396364_19022657.jpg
カーターさん家に行って相変わらず速攻ベッドをお借りして体力回復!

少し体力回復したところで、スパイスフェスのお知らせが。
スパイスフェスと言えばタダ飯が食べられる貴重なフェスです!
これは行かねば!!

ホームレス小学生 #8_a0396364_19040140.jpg
カーターさんも誘って早速スパイスフェスへ。



ホームレス小学生 #8_a0396364_19043285.jpg
美味しそうな料理が並んでおります(´﹃`)


ホームレス小学生 #8_a0396364_19045833.jpg
カーターさんと食事を楽しみつつ、おしゃべり。

どうでもいい事ですが、ビョルン夫妻は大体すだちの行くところにいます。
前回のナイトクラブにも夫婦揃ってやって来ていたし…

今日もクララさんがいつの間にかすだちの隣にいました。

まぁ、いずれエルサたん(しまりすの独断で)をすだちの嫁に貰う予定なので今から仲良くなっても損ではないでしょう。

ホームレス小学生 #8_a0396364_19081440.jpg

カーターさんとおしゃべりを続けていた所、遂にこのコマンドが!

ホームレス小学生 #8_a0396364_19085083.jpg

親友のハグ!

あくまで友情…ですよ?
父親のいないすだちが、カーターさんに父性を求めていると脳内変換しておきます。

カーターさんと親友になると言う目的も果たしたので、今日はデルガトー家にお泊まりさせて頂きましょう。

ホームレス小学生 #8_a0396364_19155865.jpg

ジャスティンさんはいつも水着ですね。
家では裸族のタイプの人なのでしょうか。


ホームレス小学生 #8_a0396364_19171509.jpg
ベッドをお借りし、

ホームレス小学生 #8_a0396364_19174712.jpg
子どもらしくピアス君とお人形さん遊び。

いつも深夜or朝方に訪問するすだちを、暖かく受け入れてくれるデルカトー家には感謝しかありませんm(_ _)m


まぁ、本心では疎ましく思われているのかもしれませんがw
ホームレス小学生 #8_a0396364_14153497.jpg

きっとこのスプリヤさんも監視ではなく、見守ってくれている!
と思うことにします。



家はないですが、
今日も逞しく生きているすだちです。






ランキングに参加しております。
ポチっと応援して頂ければ励みになります(*ˊᵕˋ*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


名前
URL
削除用パスワード
by simarisu24_j74 | 2020-01-30 00:00 | ホームレス小学生 | Comments(0)

PS4版SIMS4のプレイ日記を更新中です(*^_^*)


by しまりす