人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームレス小学生 #2

スルスル!しまりすです\(^o^)/‪
 
さて、いきなりホームレスになったすだち君。
クソダサなブログタイトルと相反して全くハッピーではありませんね!
 
チャレンジ開始後、親子の抱擁。
しばしのお別れです。
ホームレス小学生 #2_a0396364_21380699.jpg

 
かぼすママには家に入ってもらい、
ドアを削除。
 
その間のすだちはと言うと…
ホームレス小学生 #2_a0396364_21503019.jpg


おもちゃで遊んでいました。
 
「僕はこれからしまりすの操り人形だ…!」とでも思っているのでしょうか。
なかなか険しい顔つきです。
 
さて、ホームレスとなったすだちですが、まず当面の目標として
ホームレス小学生 #2_a0396364_21505473.jpg

【いつでも歓迎】を報酬ストアで購入する事です。
これさえあれば、余所様のお家で寝ようがお風呂に入ろうが咎められる事はありません。
公園のベンチで寝て体力回復するのには限界があるので、やはりふかふかのおふトゥンで眠りたいところ。
頑張るぞー!
 
ホームレス小学生 #2_a0396364_21511495.jpg

ヤル気満々のすだち(もといしまりす)に、通りすがりのビジャレアル家のジャックさんもナイスですね、と応援してくれております。
さすがクレイジーな水着のセンスですね。
 
とりあえず社交の願望を達成すべく、ウィロークリークの図書館に行ってみる事にしました。
ホームレス小学生 #2_a0396364_21513575.jpg

 
ウィンデンバーグのイケおじことビョルンさん。
早速自己紹介をして一緒にチェスをプレイしましたが、何故か誘惑的です。
話している内容も何だかいかがわしい…のか?
すだちは思わず、逮捕されるよ!とでも言っているのでしょうか。
まぁ、楽しそうで何よりです。
 
さて、ホームレス生活で必要な事と言えば寝床と食事の確保!
ティーンシム以降は作物を採取したり、公園にあるグリルで料理したりできますが小学生にはそれができません。
なので、タダ飯にありつく為、クラブ【美味しい生活】に入る事にしました。
 
ホームレス小学生 #2_a0396364_21522051.jpg

先程すだち相手に誘惑的になっていた、ビョルンさんの奥様クララさんが主催するクラブです。
早速参加することに。
 
クララさんが作った料理片手にテーブルについたところ、
 
ホームレス小学生 #2_a0396364_21523972.jpg

 
またもや誘惑的なビョルンさん。
一体何が彼をそうさせているのか。
 
ホームレス小学生 #2_a0396364_21525416.jpg

 
この時点で体力が限界だったすだち。
ソファでうたた寝です。
その間にビョルン家の次女エルサちゃんが、クラブメンバーが食い散らかした食器を片付けてくれています。
なんてイイコなんでしょう。
美少女ですし…是非お近付きになりたいものです!
 
ホームレス小学生 #2_a0396364_21531516.jpg

 
なので、早速エルサちゃんのベッドをお借りする事にしました!
「エルサたんのにほひ…」
 
まだ、いつでも歓迎を購入していないので、いつビョルン家の方に叩き起こされるかビクビクしながらおやすみなさい!







ランキングに参加しております。
ポチっとして頂ければ励みになります(*ˊᵕˋ*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


名前
URL
削除用パスワード
by simarisu24_j74 | 2020-01-24 00:00 | ホームレス小学生 | Comments(0)

PS4版SIMS4のプレイ日記を更新中です(*^_^*)


by しまりす